topimage

2013-10

○○歳まであと1年!! - 2013.10.26 Sat

去る10月9日は私の誕生日

ついに大台に乗る一歩手前(>人<;)

あと1年しかないと思うと妙に焦るとい

うか、なんだか微妙な思いです。

この日はたまたま都内に用があって主人と出かけていて、

たまたま浅草線に乗ったので、スカイツリーにでも行ってみようか!?

という話になりました。(相変わらず行き当たりバッタリです( ´ ▽ ` )ノ)


ところが・・・

fc2blog_20131014164822da5.jpg 


なんて運のいい私・・・
 

この日は台風の影響で、メチャクチャ風が強かった>_<

せっかく来たのにこんな日に当たるとは!

でもわざわざ来たわけではないことが救いです。


強風に飛ばされそうになりながら、下から。
fc2blog_20131014164905cc9.jpg 

いつも錦糸町のホームで乗り換える時見えていたスカイツリーでしたが、

真下から見ると、さすがに圧巻です!(^^)!


でもこれ以上外にいるのは危険と判断し、

ソラマチに入ります。


お茶でもしようと、たまたま入ったのが

タルトの美味しいお店 キルフェボンQu'il fait bonでした。

このお店、福岡にもあって、偶然にもちょうど2年前の自分の誕生日にここのタルトを買って帰ったのでした。

あれから2年? 

年を取ることの早さをシミジミ感じます。(2年前のバースデー記事⇒

ここはソラマチということもあって、ポットウェアにスカイツリー

そしてケーキの上にもスカイツリーが立っています(*^^*)

fc2blog_20131014165144e9f.jpg 

IMG_3326.jpg 
私がいただいた【東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定】
星型 色とりどりのフルーツとマスカットチーズムースのタルト


IMG_3328.jpg 
主人がいただいた、赤いフルーツのタルト

タルトは美味しいのですが、店内が狭くて

テーブル数が少ないのにお客さんは多いから

なんだかくつろげない・・・・のは問題かも?

きっと週末だったら、すっごく並ぶんだろうなあ・・・・(+o+)



やがて日も落ちて・・・


夜のスカイツリーは、まさに幻想的です。

fc2blog_201310141652044c7.jpg 

このスカイツリーを観ながらお酒を飲めるお店、

SUPER'DRY' 東京ソラマチにて、ビールで乾杯!

fc2blog_20131014165235bf6.jpg       fc2blog_20131014165253f98.jpg          fc2blog_20131014165309929.jpg        fc2blog_2013101416533610d.jpg
 

シメはハロウィン限定カクテル
fc2blog_201310141653510b6.jpg 


最後の1年・・・

そればかり、考えてしまいます。

この1年は、とっても忙しそう。

この1年をどう過ごすか・・・それが、自分の今後の人生を大きく左右するような気がして、

ちょっと焦ってしまいます。


とにかく、考える前に動く。

迷う前に動く。

自分を信じて動く。

それをモットーに、この一年、ちょっと頑張ってみようかな、と思っているところです。



関連ランキング:洋菓子(その他) | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅


スーパードライ 東京ソラマチパブ / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


ご訪問ありがとうございました。
みなさまの応援が励みになっています。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

b_02 FC2
FC2 Blog Ranking


millefeuiles rogo 
フランス雑貨のネットショップChambre Mille Feuillesは
こちらへ
http://chambre-mille-feuilles.com

お問い合わせはコチラう⇒
http://chambre-mille-feuilles.com/cgi-bin/support1.cgi


本気でフランス語身に着けるなら
≪フランス語脳プロジェクト≫
無料体験実施中!!

こちらからどうぞ⇒≪フランス語脳プロジェクト≫
フランス語と楽しく触れ合える虎と小鳥のフランス日記 
フランス雑貨のネットショップChambre Mille Feuillesは

こちらへhttp://chambre-mille-feuilles.com

お問い合わせはコチラへ⇒
http://chambre-mille-feuilles.com/cgi-bin/support1.cgi

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


b_02 FC2








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ママンのきもち

Author:ママンのきもち
ミルフィーユのお部屋へようこそ。
フランス雑貨のお店『Chambre Mille feuilles シャンブル・ミルフィーユ』を運営する、店主のブログです。

ご案内

   millefeuiles rogo 
フランス雑貨のネットショップ Chambre Mille Feuilles


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


長野県民的人生記

ちえりの手作り日記

南仏アヴィニヨンより

COCON部屋

まあちゃんの雑貨大好き! プチモール 

メロディ♪スマイル ~トールペイントライフ~

パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

フリーエリア

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR